ソロRECから帰って来て、2ヶ月前が過ぎて行く。

あっという間に秋になった気分。
その移り変わりの中、どんどん応援をいただく。ありがたいなあ。

東京から帰って来た8月末。また京都を走り回る。
帰って来た翌日にライブをモダンタイムスで。ここでも応援をいただく。
「あしあとレコード」さんの南くん。ありがたし!!

翌日、うどんを食べに行って、旨し!!そして頂きました!!2年目。うどん屋ぼの!!

未経験だった「メタトロン」を月曜日に体験する。こちらも2年目メタトロンセラピー⭐︎ナージャ。今年は体験ブースを出展してくれるかも。すこぶる健康でした。ありがたし!!応援ありがとう!!

孫さんには会えなかったけど、しんちゃんに会えた!出店決定!!いちなんさん。去年出店がなくて寂しかったので、嬉しい!!ありがとう!!

最高に頼りになるエレファントのかにさん。人生の相談になりつつのハラダイスの中間報告へ。今年も頑張ります!!

うっちんのところで昼ごはん。まったり話す。お互い50歳になるねえ。高砂亭、今年も応援ありがとう!!

出店してくれる山科工房が始めたカフェにお邪魔した。ハラダイスブレンドが誕生しそうな予感。ありがとう!!

京都ホテルへ。教え子が偉くなって行くなあ。「旅館こまつホームバー万里子」の応援をホテルオークラ京都で頂く(笑)。

9月になっても営業は続く。今年は少し本番が遅いので、全体にゆっくりの感じ。いよいよ学校が始まるので、高校にも準備に行ったりしながらの営業。
去年の出会い「しちりんや北山店」お肉の説明がおもろいねん!!今年もありがとう!!赤身の京都牛、また食べに行きます!!

新しく和菓子屋さんからの応援!「京菓子司 三昇堂小倉」さん。ありがたし!

サウンドロゴを使ってくれてる画箋堂さん、今年も応援頂きました!!

ギャラリー H2O。お店の前でパチリ。今年もありがとうございます!!

なかちゃん。つまらなそうにしてたのに写真はこの顔。ありがとうね。中澤事務所!

ああ、本当にありがとうございます。いいライブをします!!いよいよ9月が進む。頑張らないとね。